予約方法

STEP1・ウェブサイトから予約

ウェブサイトにある「キャンプサイトの予約」から、予約リクエストを送信してください。

STEP2・予約内容を入力

予約リクエストフォームから、希望内容を選択いただき送信をお願いします。利用希望日、内容、人数、台数など必須入力項目を選択願います。

STEP3・自動送信メール受信

ご入力いただいた内容で、自動送信メールが届きます。指定ドメイン「hmgbird.jp」を受信できるよう設定してください。また自動送信メールが届かない場合は、お電話(0278-25-4899)ください。

STEP4・管理人から予約確定メール

管理人から予約確定のメールをお送りします。このメールが届くまでは予約は確定しませんのでご了承ください。

チェックイン・チェックアウト

チェックインチェックアウト
キャンプ(宿泊)午後14時~翌10時
デイキャンプ(日帰り)午前10時~17時

キャンセルについて

ハミングバードキャンプ場では、キャンセルのお申し出時に下記の表に基づいて、キャンセル料を頂戴いたしております。
※キャンセルは電話(0278-25-4899)のみでお受けします。
連絡日キャンセル料
2日前50%
前日(午前中まで)80%
当日100%
連絡なし100%
何卒ご承知いただけますよう、お願い申し上げます。

\お問い合わせはLINEでお気軽に/